Out of 100 million coincidental encounters, until the end I've been wishing for this one. Beautiful words are unnecessary, there is no need for them, let them go. You cannot find a heart in the mind, nor in the brain, but between the two of us, you can certainly feel it.
The Gazette - Zakurogata No Yuutsu (With English Translation)

Romaji Lyrics

naite naite nakiyondara egao no mama de iyou

naite naite egaokuretara boku no soba ni zutto



madobe kara sasu asahi ga itsumo chigaku mieta

ki ga omoi nowa saki ga mieta kara darou

kabin ni yureru mimai no hana ga kareru koro wa

kimi wo nokoshi subete wo sutete dokoka tooku he

kimi wa itsumo hagemasu you ni fuzakete mite

akaruku seshi Jibun no koto yori mo boku wo�¦

tsurai desho? Konna sugata wo miteru no wa

tsukareta to sunao ni ieba ii noni

kimi wa iya na kao hitotsu sezuta da yasashikute

boku wo dakishimete naite kurete



ikitai yo, shinitakunai. Omou tabi namida wa kobore

ikitai yo, kimi no tame ni nanihitotsu shite ageretenai



shibaraku nete shimatteta you da

tonari ni wa kimi no kaori dake ga nokottete

nandaka munasawagi ga shitetanda fuan ga komiageru

soshite hi wa tachi kaeri matsu boku ni todoita

ichimai no MEMO wa kimi kara de shirusareteta jujitsu ni kotoba nakushi

kowareta you ni nakisakenda




[Gomen nasai
Katte na koto shite
Tada anata wo tasukete agetakatta no
Anata no tame ni shineru no nara
Sore ga watashi no shifuku na no... ]



Boku no naka de kimi ha itsumo mimamotte kureterun da ne
Me wo tojite kimi wo omoeba egao datte wasurenai you ne
Kore kara mo zutto onaji keshiki wo mitsuzukete ikite ikou
Madobe kara sasu asahi to shiokaze ni fukare nemurou
Moshi mo futari ga mezamenakute mo




English Translation


cry and cry, and when the tears stop,
let's keep smiling
cry and cry. If you give me a smile, you'll always be by my side

the morning sun that shines through the window seems different from before
It's probably because I've seen this uneasy feeling before

When these get-well flowers that sway in the vase wither
I leave you; I throw away everything and went somewhere far away

To encourage me, you always joke around
You kindly care for me more than you do for yourself

It's painful, isn't it? seeing me like that
You can be honest and just say you're tired
You never made an unpleasant face, not once
You simply kindly embraced and cried for me

I want to live. I don't want to die. When I think about it, tears overflow
I want to live. I can't do a thing for you

I've seem to have fallen asleep for a while
You left only your scent by me
There is some uneasiness
I'm filled with anxiety. Days went by as I waited for you to return, One memo arrived. It was from you

By the truth that was written, I was at a loss for words
As if I broken, I cried out

cry and cry, and when the tears stop,
let's keep smiling
( I'm sorry. I did something out of my own convenience, I only wanted to help you)
cry and cry. If you give me a smile, you'll always be by my side
(If I could die for you. That would be my happiness....)

From inside me, you always watch over me
When I close my eyes and think of you, I won't forget your smile

From now on, I'll live my life looking at that same scenery over and over
Through the window, the morning sun shines and the seabreeze blows; I fall asleep
0 Responses

Post a Comment

Lyrics copyright to their respective owners or translators. No copyright infringement is intended or implied.